<<  2010 06  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
展示の搬出を終えて帰宅すると、
ギャラリーやお知り合いの方から電話をもらっていました。
ミヤギテレビ OHバンデスの放映は今日だったのです。
ギャラリーからは
TVの反響で沢山の方から問い合わせをいただいているので
至急追加で納品してほしいということ。
お知り合いの方からは、
『番組見たよ、がんばってるね、』と
うれしいお声がけをもらいました。

TVの力ってすごいですね。
これまでこんな風に取り上げてもらったことがなかった私なので
反響がすごくありがたいです。
今日は外に出てばたばたしていて体力も使いました。
明日からは工房にこもって作業に身を入れます。
巣ごもりパフェ

今日は教室展搬出日。
時間のかかる窯の管理ができないため、作業は休んで
前々から行きたかった場所、
アンソレイユさん(仙台市泉区館)に母と行って参りました。

アンソレイユさんのブログによると
お店の屋根に雀が営巣していて
それにちなみ巣ごもりパフェを作られたとか。
すてきな発想ですね。
ふさふさの巣が何だったのか、
食べた後もよく分かっていないのですが
中には濃厚なチョコレートのアイスクリームなどが詰まっていて
思いがけず大人の味。大満足でした。



Template by coconuts
