<<  2010 10  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
インドオリッサ展DM表
只今開催中 インドのモノいろいろ ナマステ、オリッサ展
今日は納品の帰り、
昨日お話ししていたクラフトフェアに行ってみました。
地元仙台を含め、
各地から集まった作家さんのブースは
それぞれすてきな作品でいっぱい。
実は納品をはさんで友達と待ち合わせをしてしまったので
駆け足で見る感じになっちゃったのですが、
もっと丁寧に見たかったです。

お友達との待ち合わせで向かった場所は
一番町のアーケード街から柳町の方へ入ったギャラリー&カフェ・STOCKさん。
ちょうど昨日からナマステ、オリッサ展が開催されてました。
インドオリッサ展DM裏
これは、gg(ジジ)というアーティスト二名によるユニットが
インドのオリッサ州を訪ねた取材旅行記「travel notes」(発行:superstore)
発売記念の展示会なんだそう。
会場はインド音楽が流れ、
甘いお香の香りが漂う異空間。
いつもと違います。
インドの不思議でかわいい雑貨や写真などにも出会え、
インド気分を味わいました。
ホットケーキ
時間をかけて丁寧に焼いてくださるホットケーキ ふわふわで最高でした
会場のカフェでは香り高いチャイの他、
ふわふわのホットケーキでゆっくりできます。
これだけでもすごくしあわせな気分でしたが、
わんちゃん
ワンちゃんに会えて、一層うれしかったです。
この子、賢くてとてもいい子。
目の前でホットケーキを美味しそうに食べてしまって
(まるで見せびらかすように…)申し訳なかった…。
まっすぐで愛情深い瞳に切なくなりました。

stock gallery & atelier
opens on every Sat & Sun, 13:00~19:00
仙台市青葉区一番町1丁目12-7
中川ビル201
tel&fax 022-342-1082
http://www.stock-web.com
info@stock-web.com



Template by coconuts
