<<  2010 10  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
見返り美猫
今日のシロさま。
ごはんを食べ過ぎちゃうシロさんですが、
健康を考えて、少しずつ減らす努力をしてます。
まだ1週間にならないけど、
ご飯のカリカリはひと粒ずつ、手のひらにのせて
食べさせてみたり…。
まさにわんこそばのような光景です。
時間がかかるので、これ、
意外に効果があるんじゃないかな。
今まで粒を丸のまま飲み込むことも多かったけど、
噛んで味わって食べれば
満足感もあるかもしれませんよね。
ときどき情け容赦なく噛まれたり、
唾液でベタベタになるのも我慢してます。
日々の管理…
北の匠の会の展示会が近づいて来ています。
納品ラッシュが過ぎて、お出かけがあって
やっと気持が落ち着いてきました。
時間管理がいつもの課題。
後悔しないようにしたいです。
セラドンとパウダーピンク
モレッティと膨張係数の同じセラドン、
パウダーピンクと合わせてみました。
淡い色のにじみ、下の色への影響(分離)、色の中の濃淡、
想像では分からないことばかり。
銀化玉制作に入る前に、
お祝いにいただいたうさペンの軸模様をヒントに
帯留めを作ってみるつもり。



Template by coconuts
