<<  2010 10  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
鼻・右から
シロさんの鼻の様子が分かるショットを求めて
今日はだいぶ苦戦しました。
鼻・左から
昨日は症状が和らいだかと喜んでましたが、
今日は逆戻り。
粉薬は大好きみたいで
率先してぺろぺろしてくれます。
夕食の時はお水で溶いたのを
おいしそうになめてました。
swimmer袋
こちらシロちゃんのおトイレ片付け袋。
捨てる前に記念撮影。
swimmerというお店、もう仙台にはないのかな。
お膳の画像
今日はいただいたリーフレットから
記事をアップさせてもらいます。
ごあいさつ
ギャラリーの玄関前には
ゴールデンレトリバーのご夫婦が番犬をつとめています。
実は大きなワンちゃんを見ると
吠えられたらどうしようと不安になるのがいつもなのですが、
この子たちには怖さを感じませんでした。
自然の中で幸せに暮らしているワンちゃん。
みんなからかわいがられているんだろうなと思いました。
製品にかけるおもい
職人のこだわり、昔ながらの手作りの良さ。
モノを創る者として私も共感します。
修理しながら長く使っていけるのも漆の魅力ですね。



Template by coconuts
