<<  2011 01  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
キラキラ 姉妹 その2
黒猫姉妹、のどかに椅子で眠る午後。
外は今冬一番の寒さ。
エアコンとパネルヒーター、電気窯が稼働しているのに
今日は狭い工房がなかなか暖まりません。
お日さまが当たる部分だけほんわりとあったかく
姉妹も熱を集めて
居心地よさそうにしています。
キラキラ 姉妹 その1
日頃あまりくっつかない姉妹の寝姿。
妹ネコは来週の金曜にお嫁入り予定だから
今日この写真が撮れてよい思い出になりました。
今までで一番リラックスできてるような気がします。
シロさん+姉
その後姉ネコさんは椅子から飛びおりて
パネルヒーターの傍で寝ているシロさんのお昼寝に合流。
猫が隣り合って寝る様子はのどかな光景ですが、
今まで一人で生活してきたシロさんにとっては
居心地が悪いらしいのです。
姉ネコさんはやさしくそっと寄り添ってみたのですが、
3分くらいで逃げられてしまいました。
帯留め 銀華ガラス玉工房
帯留めを作っています。
モレッティの色合わせは毎度ながら実験。
お気に入りの色なのに再結晶化が起こったり
集中的に黒い筋が出たり
白い膜が広がったり…。
展開する現象を利用します。
ソフトなターコイズと白の相性がよく、
その組み合わせをベースにしています。



Template by coconuts
