<<  2011 01  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
まるちゃん1/18
アップをしそびれていたまるちゃんの写真。
1月18日のまるちゃん、
すっかりくつろいでいます。
まるちゃん1/18
まるちゃん、環境に慣れて
お部屋の外を気にするようになったんですって。
今週様子を見てフリーにしてみるそう。
いよいよ他の子たちとの対面ですね!
どんな反応を示すのでしょう。
おじいちゃんのところでは4姉妹が一緒の生活だったから
家族が大勢なのには慣れているはず。
ワンちゃんとも仲良くなってほしいです。
シロさん 赤座布団
1月19日 黒猫姉とシロさん
二人きりになったシロさんと黒猫姉。
今日は久しぶりに二匹並んで寝ました。
(写真は前々日のものです)
その様子を見て少し安心。
シロは二匹きりの状態でも姉に慣れてきたのでしょうか。
くっついていたのは5分だけだったけど、
三匹のときもそんなものでした。
作業中で写真が撮れなくて残念。

赤座布団はほぼ黒猫姉の占領物。
でも、使っていないときにはシロも寝ます。
二匹が犬猿の仲なら
嫌いな子のニオイの残っている場所に
寝たりはしないはず。
すれ違うときにおいを嗅ぎあったりしているので
これからもっと仲よくなれる
可能性もあるのかなと、観察してるところです。



Template by coconuts
