<<  2017 07  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
シロさん 午後
午後からやっと玉焼きができました。
ピアスなどに加工する、
小さな銀化玉を焼きました。
土曜日に羽を伸ばしてきたんだし
もっと仕事に精を出せるはず。
明日からもう少しがんばろうと反省。
シロさん、土曜日は昼間にかまってもらえなくて
ご機嫌斜めな表情。
何日か前から大きなネコニキビができ
ちょっとかわいそうな状態でもあります。
直径5ミリ程の毛が生えてない部分が
あご下に見えます。
消毒してあげると、
その後自分で顔を洗い始めます。
石の箱
素麺の箱がちょうどよくて
久之浜で拾った石がおさまりました。
石たちもお家ができてよろこんでます。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
