<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
hatuki DM front
DMを今日いただいたのでご案内します。
仙台市青葉区一番町にある
トンボ玉工房初月(はつき)。
年一回の生徒作品展がもうすぐ、
9月3日からはじまります。
 
DMの地図によれば、
会場のギャラリー・けやきの杜は
一番町から歩いて行ける範囲。
作品展の後に初月さんの工房までとか、
その反対とか、楽々足を伸ばせますね。
日曜に無事に終了した北の匠の会・仲間達のトンボ玉展。
遠方のため、涙をのんで行けなかったという方たちが
大勢いらっしゃるかと思いますが、
今度は仙台の中心部。
アクセスはよいですよ。

たくさんの生徒さん達の作品に囲まれて
中央に見えるキノコのペンダントトップが
佐藤正義先生のうわさの最新作とお見受けしました。
種類の違うキノコが三本、地面から生えております。
下からものぞいてみたいです!
その下に見えるピンクの薔薇などが象眼された
ペンダントトップも先生の作品?
こちらもきれいですね。

他にも、面白そうな玉、興味ひかれる玉が沢山です。
DMでは立体的なトンボ玉の一部しか分からないので
じっくり拝見するのが今から楽しみです。
下の↓案内、どうぞご参照下さい

hatuki DM back






Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
