<<  2017 09  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
ランタナ
夕日に照らされたランタナの花 一株に色々な色調の花が咲くのって不思議ですね
二人展のパートナー安部さんと誘いあわせ、
トンボ玉工房・初月さんの教室展を見に行ってきました。
私たち二人、もう搬入が終わって気持も軽いです!

一番町をまっすぐ歩いて
五橋通りにぶつかったところに会場があります。
初月の佐藤先生によれば、
壁面が広々と使えるし、
ギャラリー使用料もリーズナブル、
オーナーの方もよい方だしで
おすすめのギャラリーなんだそう。
今回の展示、ディスプレイに皆さん工夫がありました。
こういうのを拝見させて頂くと
楽しく新鮮な気持になります。
外に出るまでは
暑くて大変だなあとおっくうでしたが
個性豊かですてきな展示を拝見でき、
出かけた甲斐があったというものです。
会期は明日日曜が最終日。まだの方はいそいで!

第五回ガラス工房初月 とんぼ玉教室生徒作品展
2010年9月3日(金)~5日(日)
10~17時(最終日~15時)
ギャラリーけやきの杜
仙台市青葉区一番町1丁目14-32
フライハイトビル1F

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
