<<  2017 07  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
安部さんからいただいた石
二人展のパートナー・安部さんから石を3つもいただきました。
どれもイタリアの海辺で拾って来たものなんだそうです。
画家の安部さんが選ぶだけあって
どれも複雑で面白い模様。
赤い部分が混じっていたり、
細かく層に分かれていたり、
見所がたくさんあります。
3つを掌にぎりぎりのせられるほどの
絶妙な大きさでもあります。
旅の思い出の、とびきりすてきなものをいただいたので
わたしも大切な石を差し上げることに。
シロさんと石
熟睡しているシロさんの背中の上に載せてみました お別れ前の記念写真
ピンク色のが、今年の夏、久之浜で拾ったばかりの石。
下の、形のいいなめらかな丸石は7年前の夏、
岩手の松月浜で見つけて来たもの。
かわいがってもらえますように。


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
