<<  2017 05  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
スイートスパイスあさの外観
今日は仙台・花京院のスイートスパイスあさので
お昼ご飯をいただきました。
約一ヶ月ぶりに会うトンボ玉のお仲間と一緒です。
ガラスコップ
まずはお水の入っているコップがすてきで
写真を撮りたくなりました。
エンボスの模様が繊細。
どっしりしている本体とは対照的で
おもしろいですね。
お店のご主人は少し古くて懐かしいものがお好きなのかな。
お店の中にあるのは、そんな感じのものが多いような。
サラダ
お腹がすいていたのでお米を食べたく、
ハヤシライスを注文しました。
ハヤシライス
お肉は軟らかく、口の中ですぐにほどけて
ルーも甘すぎず、美味。
家でも作ってみたくなりました。
梨のマフィン
デザートは和梨(長十郎)のマフィン。
この組み合わせ、意外に合います。
果物の歯触りが少しだけ残って
食べごたえもありました。
今日はお腹がすいてたくさん食べましたが、
あんまりお腹がすいてないときは
マフィンと飲み物で軽くすませるのもいい感じ。
楽しい仲間と一緒で
おいしい料理がさらにおいしかったです。

スイートスパイスあさの
仙台市青葉区花京院2丁目1-40
国道45号線仙台っこラーメン角曲がって徒歩2分。
☎022-263-1157
11:00~20:00(LO19:30)
お休み:日曜・第一月曜

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
