<<  2017 09  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
豆こけしと虫ピン
お知らせしてましたガラス玉虫ピン、
午前はカメイ記念展示館に、
夕方はcoco-chiさんにお納めしてきました。
入荷を心待ちにしてくださっていたお客様、
長くお待たせしてすいませんでした。
箱の中の虫ピンの色は変わらないのですが、
こけしの絵は全部で8種類。
あれもこれもかわいくて、困りますよね…。
こけし棚
coco-chiさんのこけし棚には
鈴木明工人の豆こけし・えじこが並んでます。
予定ではこちらに一緒においてもらえるはずだったのですが
サイズの関係でちょっとムリかも…。
ディスプレイはお店のご主人にお任せすることにしました。
coco-chiさん 入り口から
店内・入り口から見ると…
木のカバン
仙台では他で見かけたことありません!
おしゃれな木のカバン。
靴下展
お店の一角でニットの靴下展も開催中。

coco-chi
仙台市青葉区一番町1-5-31 大友ビル2F
美術カフェピクニカの2Fにある、絵本と雑貨のお店です。
11:30~20:00(土日祝~19:00)
月曜定休

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
