<<  2017 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
またたびキャンディー届きました
新聞で見て気になっていた
またたびキャンディ
先週金曜に注文したのが無事届きました。
網走から海を越えて仙台へ。
パッケージに採用されている
またたびパンダ、なかなか感じが良いです
送料を考えると一袋だけ取り寄せるのももったいなく、
思い切って4袋も頼んでしまいました。
これだけストックがあったら
当分飴を買わなくてすみます。
さっそく私の作業のお供にと
工房へ持って行きました。
またたびキャンディー中身
中身はこんな感じ。
ちょっと大きめの飴のなかには
小さな果肉の粒と種が入ってます。
またたびらしき果実の香りもします。
またたびキャンディーとシロ
包み紙のカサカサに反応するシロさん
シロちゃんの反応は予想外でした。
またたびの粉やキャットニップには
どんなに少量でも反応するのに、
香りを嗅がせても不思議な顔をする程度。
私が食べるたびに興奮されたらそれも危険だけど、
ちょっとがっかりです。
半分以上はシロさんの反応を期待して買ったのに…
加熱すると猫の興奮成分はなくなってしまうのかしら。
クロースアップ・シロ
今日のシロさんのお鼻のようす。
昨日と変化ありません。
今日の「クロースアップ現代」で耐性菌を特集してました。
安易な抗生物質の使い方が耐性菌発生の原因らしく、
シロさんのことも心配になってきました。
お薬は明日の分しかありません。
病院に☎で相談してみよう…。


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
