<<  2017 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
にゃーん
シロさんはおとなしい子。
満足していれば一日中静かです。
工房に知らない人が来て(滅多に来ない家族)
めずらしく声を出したところをぱちり。
ダイエットのせいか、少しお顔がスリムになったような?
一粒食べ、まだ続けています。
サフランの花
明後日から北の匠の会の展示。
明日は搬入です。
準備は昨日まででほとんど終わり
今日は一日のんびりできるかなと思ったけど、
結局お仕事は果てしなくて
買い物に出かけたり、よく動いた一日でした。

今回、ガラス玉の梱包に新様式を採用。
ふわふわしたスポンジをすきまなくプラ箱につめ、
切れ目を入れた部分にガラスをすっぽり入れる(はさむ)やり方です。
会長宅で検品/写真撮影したとき、
こういう方法があることを知りました。

試してみたけど、
この方法、なかなかよいですよ。
スポンジは繰り返し使えるし、
何より時間が大幅に短縮できるとこがいい。
今まで私は玉をひとつづつ柔らかな紙で包んでいて
梱包を解くだけで1時間以上とか
すごい時間をかけてたんだけど、
これを知ったあとでは後戻りできません。
明日梱包の写真を撮ってお見せします。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
