<<  2017 09  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
大変なことが起こりました。
午前中、保護してた猫が一匹脱走。
掃除中の油断が原因でした。

お昼すこし前までは
逃げる姿を見かけたのですが、
午後の打ち合わせ+納品が終わり、
4時半に帰宅した時には庭にはいなくなっていました。

暗くなってからも探したけど成果はなし。
即席でこしらえた段ボールの家にもいないし、
おいといたごはんも食べた形跡がありません。

最悪なことにあの子は昨日三種混合をうけたばかり。
ぐっと気温が下がるというこの夜を耐えられるか…。
普通に考えたらアウトでしょう。

先ほどまで工房で帰りを待っていました。
シロさんはやはりストレスでつらそう。
残った一匹はぐんぐん元気になり
毛並みも整いました。
さみしそうになくので、膝に乗せたら
安心して眠ってしまうほどのひとなつこさ。
情が移りそうです。
次の捜索は明日明るくなってからにします。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
