<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
今日は昨夜に引き続き徹底的な捜索のあと、
’猫探してます’ポスターを作成しました。

ポスターの威力すごいです。
これを門扉に掲示したら、
夕方にインターホンが鳴って
なんでも、たった今その猫を見かけたという情報を
近所の方が寄せてくださったんです。

目撃された猫は、
普通の猫だったら飛び降りられる柵を飛び越えられず、
体の小ささを利用して隙間を抜けて行ったのだとか。

この話を聞いてあの子にちがいないと思いました。
ただ残念なことに、
その地点に向かった時にはいなくなったあと。
この目で確かめることかなわず。

黒猫さん、昼間はあるお宅の縁側で日向ぼっこしてたそうです。
この子があの黒猫さんだという保証はないのですが、
生きててくれたとすれば
こんなにありがたいことはありません。


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
