<<  2017 09  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
ごろーん黒ちゃん椅子のうえ

黒猫ちゃんたちの里親探し、
行き詰まってきた感があります。
興味を持ってくれそうな知り合いにはお知らせ済みだし、
チラシを貼ってもらっている場所は少なくとも4カ所。
新聞広告では反響が昨日までで3件。
これから新たな問い合わせをもらえるとは考えにくいです。
実際に会ってもらえたら、反応は違うと思うのだけど!

http://www.neko-jirushi.com/foster/

そこでネコジルシというサイトの里親募集コーナーに
登録してみました。
どんな人との出会いがあるのか、期待もある反面、
知らない人とのやり取りは緊張します。
よく人物を確かめないと
ネコ達にとって取り返しのつかないことになります。
友達が無理でも、友達の友達とか
身元の辿れる人であったら、どんなに安心できることか…。
耳がすけます
今日はネコさんたちが工房の生活に慣れてきて
シロさんと二人きりの時のような
穏やかな雰囲気が流れました。
3時間バーナーに向かって仕事もできて、
私の気持ちもずいぶん楽になりました。
ネコが窯の上に飛び乗ることもなく
無事除冷の作業も終了。
ほっとしています。
シロクロご夫妻
スポンサーサイト

Trackback

Comments

管理人のみ閲覧できます by   -  : (   :  2010/12/10  )  [Edit] 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして by   ginkaiko  : (  URL :  2010/12/11  )  [Edit] 

池田 さま

おはようございます。
昨日は連絡をいただきましてありがとうございます。
池田さんのお宅、ネコも犬も大勢でにぎやかそうなご家庭ですね。
動物愛護に積極的に取り組んでらっしゃるのがすごいです。

もともと黒猫さんたちも4匹の多頭飼いでした。
環境に適応できる可能性も高いかと思いますが、
ワンちゃんと一緒に暮らした経験がない子でも大丈夫なのかしらと
不安におもいます。

あと、私は車の運転ができず、
家に出してもらえる車もありません。
友人にも神奈川まで車の運転を頼むことはできません。
池田さんのご家族が理想的な環境でも
ネコとしての相性の問題があるでしょうし、
事前に見ていただいてからにしたいとも思っています。
そのことにかかる費用を考えると無理な気がするのですが、
どうお考えでしょうか?

あと、悪用しませんので
メールのアドレス教えて下さい。
私のはginkaiko@me.comです。





Comment From


















Template by coconuts
