<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
黒猫日々かわいく
黒猫たち、日々かわいさが増してます キャシー?
黒猫たちの名前が分かりました。
10日夜 ご近所にお住まいの方から電話をもらい、
その方が教えて下さったのです。
4匹の名前はキキ・ララ・モモ・キャシー。
名前が揃ったところで呼びかけてみたら、
カギしっぽネコはキキ、
ジグザクネコはキャシーで
反応するような気がします。

お電話を下さったSさん。
黒猫ポスターをコンビニで見かけ
連絡をくれました。

家には今ネコがいて、
働いてないので二匹目を飼うことは難しいけど、
新聞広告を出す代金とか、
フードの差し入れとかで
お手伝いできればと申し出て下さいました。

この方もおじいさんが亡くなってから
黒猫たちの行方を気にしてました。
猫たちはそもそもお孫さんが拾ってきたんだそう。

遺品整理に来た家族を見かけたとき、
「猫がご飯食べてますか」とたずねたら
「裏に隠れて出てこないんですよ」と言われたとか。
栄養失調状態まで放っておかれるくらいなら、
もっと問いつめていればよかったと後悔してらっしゃいました。
スポンサーサイト

Trackback

Comments

管理人のみ閲覧できます by   -  : (   :  2010/12/12  )  [Edit] 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます by   -  : (   :  2010/12/12  )  [Edit] 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 里親探し by   ginkaiko  : (  URL :  2010/12/12  )  [Edit] 

こんばんは。
今回は里親募集の件で
心をくだいて下さってありがとうございます。
お店にポスターを貼って下さるという
ありがたいオファーですが、
あと2・3日は保留にさせてください。
おととい夜に神奈川から問い合わせを一件もらい、
それとは別に、近くネコに会いに来て下さる方が見つかりました。
相性の問題があるのでまだ結果は分かりませんが、
お二方とも黒猫姉妹の経緯を理解してくれています。
もう少し様子を見たいとおもっています。

Re: タイトルなし by   ginkaiko  : (  URL :  2010/12/12  )  [Edit] 

大内みゆき様

画家の樋口さん、ご紹介下さってありがとうございます。
HPの名前が手には筆と猫じゃらしなんて、
相当ネコ好きの方ですね。
失礼ながらまだ存じ上げていなかったので、
サイトを拝見しがてら連絡を取ってみたいと思います。
(もちろんリンクしていただけたらうれしいです)
里親募集サイト情報もありがとうございます。

藍子

再度鈴木です by   ginkaiko  : (  URL :  2010/12/12  )  [Edit] 

樋口さんの”手には筆と~”、
HPではなくブログですね。
すいませんでした。
記事にコメントを残したかったのですが、
どこに書き込めるのか入り口が見つけられません。
樋口さんとお話しする機会がありましたら
リンクお願いしますとお伝え下さい。
私の方にもリンクさせてもらっていいでしょうか…。

黒猫姉妹の件、どうなったかお知らせしますね。
私のメール ginkaiko@me.com です。

鈴木 藍子

失礼しました!!! by   ginkaiko  : (  URL :  2010/12/12  )  [Edit] 

> 引き続きモンサンルーの大内です。
> いつもお世話になっている画家の樋口かえさまにお話しましたら、ぜひブログにリンクさせてください、とのお話でした。
> 手には筆とねこじゃらし http://fudetoneko.jugem.jp/
> ほかにも樋口かえさんが里親さんを探す時にいつもお世話になっているサイトをお知らせくださいました。いつでも里親募集中http://www.satoya-boshu.net/
> 何回もすみません。ありがとうございます。

度々失礼しました by   ginkaiko  : (  URL :  2010/12/12  )  [Edit] 

大内 亜希子 さま

あわてて空メール送ってしまいました。
お名前を間違っておりました!
みゆきさんって、里親希望者の方のお名前で、
気を悪くされたかと…。ほんとにごめんなさい。

鈴木藍子

管理人のみ閲覧できます by   -  : (   :  2010/12/13  )  [Edit] 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment From


















Template by coconuts
