<<  2017 09  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
シロさんむー
21日朝。
シロさんは首に飾りモノをさげられて
ご機嫌ななめ。
姉ネコキラリン
お次は姉ネコさま。
意外とまんざらでもない様子?
姉ネコごろーん
日も当たって気持ちよくごろーん。
ご機嫌のようです。
姉ネコキラリン2
ぶら下がっているのは
組紐作家さんからいただいた
根付けの鈴。
軽やかなよい音色につられて…
姉妹なかよし
ついには妹ネコも近づいてきました。
姉ネコが妹に毛繕い。
黒猫姉妹が寄り添うのは珍しいこと。
毛繕いはもっと稀。
まだ数えるほどしか見たことありません。
背中の上でうとうと
日の当たるところにシロさんまできました。
シロは私の背中の上でうとうと。
ワークショップ前のわずかな時間。
みんな仲よしでした。

※黒猫姉妹にはまだ毛の生えない首輪痕があるし、
シロは首輪嫌い。首飾りはすぐに外してあげました。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
