<<  2017 10  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
雷雨
窓枠にのぼる姉ネコ 写真では外は明るくとんでいますが、実際はどんよりでした
12月23日の仙台は
悪天候に見舞われました。
一日中薄暗く
昼間でも電気が必要なほど。
雷雨の地響きと
窓に叩きつける豪雨に
工房のネコたちもそわそわ落ち着きません。
ねこだんご2
シロさんがいつもの場所で寝始めてから数分
黒猫姉妹もヒーターの周囲に集まってきました。
ねこだんご1
この頃シロさんに慣れてきた妹ネコ、
シロさんの傍らの奥まった場所に陣取ります。
シロさんは気付いているけど知らないふり。
ねこだんご5
シロさん実はたぬき寝入り。少し窮屈な思いをしています
ついに姉ネコも加わり
三匹そろっての初お寝んねです。
こんな仲よしぶりが見られるなんて…。
ねこだんご4
今までお友達がいなかったシロさんが
ネコに囲まれて眠るなんて
1ヶ月前は考えられないことでした。
ねこだんご6
ストレスフルな毎日であることに変わりはないけど
他のネコさんとおだやかな関係が作れていることは
シロにとって大きなことかもしれません。
温和でなつこい性格の黒猫さんたちだからこそ
このような関係が保てていることは確か。
ねこだんご6
姉はいつもぽつんと離れたところで
寝ていることが多いですが、
機嫌の良いときは妹ネコをなめてあげる優しい子。
妹はされるがまま。
ねこだんご7
妹ネコカメラ目線。
毛繕いされて
それまで額についていた白い毛(かさぶた)も取れました。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
