<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
シロさんレース襟
今年最後の日にちなんで
猫たちのおめかし写真を撮りました。
シロさんは少し迷惑そう。
悲しい顔の写真ばかり、ごめんね。
黒猫とレース襟
黒猫妹はパールの編み襟をかけられても従順。
気にしないで私の膝の上にのぼって
昼寝をはじめました。
実は良いお知らせがあります。
妹ネコ、里親さんが決まりそう。
今連絡を取り合っていますが、
1月中旬にもなんと神奈川から(!)迎えに来て下さいます。
この子に幸せなご縁がつながりそうで喜ばしい限りです。
姉ネコ眼光ピカリ
一方姉はまだ里親さんが決まりません。
最近の心配はネコたちの恋の季節が近づいていること。
1月は慌ただしい月になりそうですが、
避妊手術を受けさせようと思っています。
姉ネコペロリ
姉ネコ様、パール襟をかぶせられそうになって警戒していましたが、
猫じゃらしで遊んだあとはご機嫌。
ついつい遊びにはヒートアップしちゃいますが、
途中で横取りしようとする妹には譲ってあげるし、
シロさんまで仲間に入れてくれて
心の広さを見せてくれました。

2010年最後の日はなごやかに過ぎていこうとしています。
今年は色々メディアの方に取り上げてもらえたり、
幸運が重なった年でした。
皆さま、ネコ神さま、今年はどうもありがとう。
どうぞ来年もよろしくおねがいします。


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
