<<  2017 06  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
虹とシロあたま
今日の仙台はお天気で
気温は低いけど
日差しが美しい日でした。
お日さまの光、工房にも入って来て
虹を作っていました。
黒猫姉とシロ 微妙な距離
妹ネコ・まるちゃんが
神奈川へお嫁入りして今日は二日目。
シロと姉の関係が微妙に変わってきました。
黒猫姉 お膝の上
姉は一人で心細いのか
以前よりシロさんにくっつきたがり、
シロはその度に逃げます。
シロさんのお尻のニオイをかごうとしたり、
しっぽの先をやわらかく噛んでみたり、
かまってほしいのですね。
私に対しては、座ると必ず膝の上にのってくるようになりました。
妹・まるちゃんがのりうつったかのようです。
黒猫姉 コリラックマ
黒猫姉・ティッシュカバーがお気に入りに。
明日はシロさんを病院へ連れて行きます。
褐色の目やにが出て、体調を崩しています。



Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
