<<  2017 05  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
シロクロおねんね
冬の日差しが部屋に長く差し込んできます
シロと姉ネコさん、
昨日と同じ場所で日向ぼっこ+お昼寝。
手術後、なぜか平穏な空気が流れています。
シロが色々な場面で遠慮するので騒動にならないのです。
姉ネコさんは昨日よりリラックスした格好で寝られるようになり
食事も、おトイレもきちんとできています。
傷口は包帯の下でみえないけど、
回復しているようです。
ラベンダーと姉ネコさん
姉ネコさん、葉っぱを食べてお気に入り
おトイレのそばに大きな花瓶を置きました。
大事なときに二人の視線が
ぶつかりあわないよう、喧嘩を防ぐため。
そしてシロが落ち着いて用を足せるように。

猫が大好きなラベンダーと
庭で伸び放題のローズマリー。
消臭効果も期待できるかもしれませんね

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
