<<  2017 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
二人一緒に 日をあびて
今日も工房は穏やかな一日でした。
外は小雪舞う寒さ。
そんな日に暖かな室内で過ごせる幸せを思います。
姉ネコさん 椅子の上で体を舐める2
白い包帯服が気になって
激しく毛繕いするようになった姉ネコさん。
歯で白い布をひっぱったりします。
姉ネコさん 椅子の上で体を舐める1
明朝でお薬がきれて
病院へ行きます。
抜糸、すんなりさせてくれるでしょうか。
それまでお洋服が壊れませんように!
シロさん お手手がカゴから
午後はシロがかごの中で
暖かく眠ってました。
あんまり暖かで
手もかごから出てきたほど。
シロさん 毛布にかこまれて
窓越しの光とやわらかな毛布。
むくむくのシロさん。


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
