<<  2017 06  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
銀華ガラス玉工房カラフルな玉
帯留めで作っていた明るい色合いの玉、
今度は細穴・ちいさな球形で作っていました。
品物を納品している百貨店から紹介してもらった
組紐の先生にやっと電話連絡ができたところで、
これからその方のお力を借りて
和装小物に仕上げてもらう予定です。
他の方とのコラボは久しぶり。
新たな展開にドキドキしています。
シロさんお散歩の後
シロさんお散歩後の毛繕い
シロとキキはおだやか、元気でいます。
昨日の予報だと午後から雪でしたが、空は真っ青。
太陽の日差しが気持ちのいい日です。
こんな日はついつい工房が温かくて
3人でうたた寝をしてしまいそうになりますが、
そこは気を引き締めて
今日もバーナーに向かいました。

午後、シロさんが息抜きのお散歩に出ている間
遊び盛りのキキと猫じゃらしで遊びました。
興奮してもおだやかなキキ。
遊んでいる時のしぐさが何ともおかしく、
猫じゃらしを噛むのもせいぜい2・3度ですぐにはなします。
噛み終わるとまた私に猫じゃらし棒を譲ってくれて
同じ遊びを繰り返します。
興奮で瞳孔が開くと
妹のまるちゃんそっくりのお顔に。
あの子は今頃どうしているでしょう。
黒猫キキ窓のそば
すっかりキキの定位置になりました


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
