<<  2017 07  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
まるちゃん1/18

white catという里親募集サイトに
妹ネコ・まるちゃんを載せてもらってます。
いつでも里親募集中」「ネコジルシ」ともども、
どうぞご覧下さい。
生い立ちや条件等、詳細がまとめられてます。
神奈川近郊にお住まいで
家族の一員として迎え入れ可能な方を探しています。
まるは1才半(推定)で健康。
ワクチン避妊手術済みです。
ほんとに愛すべき子です。
甘えたがりで、愛情をかければかけるほど
一緒にいる喜びを返してくれます。
まだまだ長い猫生、愛情を持って
面倒を見てあげられる方が必要です!
うちではムリ…という事情の方も、
まるちゃんに心惹かれたら、
私たちの募集に協力してもらえたら助かります。
(URLをご自分のブログに貼付けて宣伝して下さるなど…)
勝手なお願いですが、どうぞよろしくおねがいします。

今まるちゃんは、先住ネコさんたちと鉢合わせにならないよう、
神奈川のIさんの寝室で生活しています。
まるちゃんがおうちにいることで、
他の子たち(ネコ5匹・ワンちゃん3匹)も落ち着きません。
勝手なことを言いますが、
うちの工房も2匹で手一杯な状況で
仙台から迎えに行くのに二の足を踏んでいます。
1日も早く、状況が好転することを願っています。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
