<<  2017 06  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
黒猫キキ はむはむ
黒猫キキ。
猫じゃらしをかじってるところを初めてパチリ。
興奮して瞳孔が開くと
妹ネコのまるちゃんにそっくりです。
シロさま おねんね
シロさんはおだやかにお昼寝。
眠くてしかたがない様子です。
銀華 模造パールピアス
今日組んだピアスと羽織紐。
もったいなくてしまい込んでいた
宝物ビーズを組み合わせました。
透けてるグラスパールって
製品としてはどうかと思いますが、
見ようによっては不思議な月長石のよう。
去年の夏にシロが入っていた寿司桶。
冬は小物入れとして活躍した後
乾燥でたがが外れ、先日処分しました。
ピアスに使った銅板はたがの再利用。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
