<<  2017 10  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
きのこけし
おととい深夜の地震。
本震より短かったけど、
揺れはかなりのものでした。
黒猫キキは相変わらずのこわがりさんで
直後はごはんも食べられないほどおびえてましたが
朝には食欲も復活したところをみると
本震ほどのショックではなかったようです。
工房は背の高い本棚を横に倒した状態で設置していたため
棚が倒れたり、大量のモノが落ちたりすることもなく
ばったりたおれたきのこ姉が
唯一壊れたものでした。
以上、7日の余震のご報告でした。

本題の残念なお知らせをひとつ。
ギャラリーガーデンアロマさんが
来月14日で閉廊となりました。

ビルの8階で地震の被害がひどく
再開を断念されました。
週が開けたら9月に三人展をさせてもらう予定だった仲間と
最後のご挨拶に伺います。
気さくなスタッフの皆さんと
あの場所でお会いすることがなくなると思うと
涙が出そうなくらい寂しいですし、
ガラス玉の常設展示の場所が減るとなれば、
ちょっとピンチな状態でもあります。
アロマさんがどんなに私の活動を支えて下さっていたか、
こういうことになってひしひしと感じています。
残っているお取引先をもっと大切にしなければと
反省させられた出来事でもありました。

ということで、作業がんばります!

(※アロマさん閉廊の日付を間違ってたので訂正しました。
来週ご挨拶に伺うことになりました 4/13)

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
