<<  2017 07  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
白いアネモネ
ギャラリーガーデンアロマさんに
最後のご挨拶に行ってまいりました。
今年9月予定していた三人展の仲間たちと
去年の二人展のパートナー・安部さんも一緒。
にぎやかなお別れ会になりました。
みんなで感謝の気持ちをお伝えでき、
最後にちゃんとご挨拶ができて、ほんとによかったです。
ギャラリーの皆さんは心の温かい人たち。
これからも何かの形でご縁がつないでいけますように。
緑あふれる屋上ガーデンの中から
紫のガクアジサイの株を記念に頂くことになりました。
お庭に植えて大切に育てようと思います。
アロマさん最後の展示
ギャラリー最後の展示は
ステンドグラスの宍戸秀一さん・陶器の加藤晋さんの二人展。
今週日曜まで開催しています。
キキ ふわふわ緑シュシュ
首元には新しいシュシュ。
モンスターズインクのサリーのような色合いと
ふさふさぶりがすてきな逸品。
キキはせっかくかわいく写ったのに
手前のガラスが汚れていてちょっと残念な一枚。
シロさん ふわふわ緑シュシュ
シロさんもキキに負けないくらい似合ってます。
白に青~緑もさわやかです。
シュシュのゴム、短めにできているため
長時間はつけていられません。
つけているのを忘れるくらいのゆるさに直そうと思います。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
