<<  2017 10  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
妹ネコ ジジ
あきる野市にお嫁に行ったジジ(まるちゃん改め)の写真が
送られてきました。
黒い毛はつやつや。
元気そうです。
まっすぐな瞳。
ちょっとびっくりした表情が
愛らしい一枚。
見ているこちらもうれしくなります!
甘えん坊でひとなつこい性格も健在。
のびのび育ってほしいです。

まるちゃんはその後どうなったの?と
いろんな方から気にしていただいてました。
これから神奈川の元里親さん経由で
写真をいただけそうなので
どうぞご安心下さい!
シロさん あごなでなで
次はキキの写真といきたかったのですが、
よく撮れたものなく、シロさんの写真。
アゴなでなでで ご機嫌です。
撫でられてうれしいところって
ネコそれぞれですね。
ちなみにキキは腰のあたり。
耳の後ろも好きみたいけど。
夜ご飯のあと久しぶりに
鶏のささみを蒸しました。
明日の大ごちそうに
二匹とも大喜びするでしょう。
支援物資 4番目
4つ目の支援物資が今日届きました。
これも昔のピアノの先生のお知り合いの方から。
ちょうど今週末からcoco-chiさんではイベントがはじまり、
それにともなって物資の仕分け作業は中断されます。
「うるおい天使隊」の活動はGW明けに再開予定。
その頃にまた伺ってお手伝いをと思っています。
春 イカリソウ
今週金曜29日から金沢で展示が始まります。
「東北の楽し麗し手仕事展」
どうぞよろしくお願いします。
〒920-0331 石川県金沢市大野町3-4
金沢大野湊かたかご庵 
4/29(金)- 5/8(日) 10:30-19:00
空とジューンベリー
次の展示が来月始めに迫っており、
また準備にあたっています。
これも北の匠の会にお誘いがかかったもので
会場は岐阜県大垣市「我逢人」。
こんな時に展示をお世話して下さる方がいて感謝です。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
