<<  2017 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
ギャラリー我逢人あて作品
”東北の楽し麗し手仕事展” 
金沢・かたかご庵で開催中です。
展示は庵のオーナー様が
心を込めてして下さったそう。
昨日お電話で少しお話しさせてもらいましたが、
優しげな印象の方でした!
かたつむりのペンダントなど、
お客様も気に留めて見て下さっているようでうれしいです。
5月8日(月)最終日まであと1週間。
どうぞよろしくお願いします。
たんぽぽ
おかげさまで次の展示の準備もほぼ完了しました。
展示を全面的にお世話して下さる
名古屋の椎葉佳子先生宛に明日小包を送ります。
GW後の10日から始まるこの展示も
どうぞよろしくご覧下さい。

ギャラリー我逢人
岐阜県大垣市丸の内1-9
TEL0584-82-5475
5/10(火)~15(日)

この展示を企画して下さった椎葉先生はHPもブログ(?)もお持ちです。
HPの目次に”告”というのがあり、
ここを開くとブログが読めます。
4月13日の記事に
この展示の経緯が載っています。
シャガ
今日は工房ネコのキキが
髪ゴムの長いの(50cmくらい)にじゃれつき
おおはしゃぎしていました。
予測できない動きや噛んだ時の弾力が魅力のゴム素材。
猫じゃらしも相変わらず大好きですが
もうだいぶ遊び慣れて
新鮮さが失われてきたところでした。
ゴムはなかなか遊ぶのによさそう。
でも、誤飲には気をつけてあげないといけないですね。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
