<<  2017 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
きくぴ様 依頼の品
今日はKさんからお預かりした
フレームの修理をしました。
これは数年前に私の集めていた”宝物”を
寄せ集めて作った特別な思い出の品。
額縁の両側にガラスがはまっているので
中に入っているものに光が当たります。
窓辺においてもらうと
中の小さな壜やビー玉が透けて
本来のガラスの色がみえます。
地震で落下したときに
一枚のガラス板が壊れ、
仕切りに納めていた細かな内容物も
外れたり壊れたりしました。
Kさんから渡されたときは
少し心配でしたが、
約半日かけてきれいに修理できました。
中身は一部取り替えて
バージョンアップ。
今度も喜んでもらえますように。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
