<<  2017 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
9月に二人展を予定していまして、
今日は午前中から夕方まで
その件で打ち合わせをしていました。
お相手の方はトンボ玉の先輩でもある安部悦子さん。
安部さんは絵画小品をメインにトンボ玉を少々、
私は銀化玉をそれぞれ出展する予定でいます。
場所はギャラリーガーデンアロマ。
どんな展示になるか、
見えてきた部分も、まだの部分もありますが
とりあえず考えつく限りのことを出し合ってきました。


ちなみに、DMなどの写真撮影を終わらせるのが6月12日までと判明。
私の場合は玉をつくるところからはじめなきゃという状態です。
今ちょうど月初めの納品や展示準備で忙しくしていた最中。
私の小さい脳みそでは余裕がなくなりそうだなぁと
夜作業をしながら思っていました。
こんなとき、シロちゃんを見ていると
だいじなお裾分けをもらった気持ちに。
すぐそばに幸せそうに眠るネコがいることの幸せ、実感中です。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
