<<  2017 05  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新聞紙の下
新聞紙でかくれんぼ シロさん大興奮

ついに明日は発売日!
仙台の情報誌・りらく6月号に
私の記事が出ます。
これって多くの方に知っていただける好機ですよね。
そもそものきっかけを作ってくださったM社長、
その後、機会を与えてくださったT編集長、
感謝しております!


掲載されるのはMONO創り人というコーナー。
人物の内面や半生に焦点を当て
密度の濃い文章を書かれるライターの森岡冬至氏。
作者の想像を超える写真を撮ってくださった
カメラマンの伊藤トオル氏。 
こまめに連絡を下さった編集部の真木さん。
たくさんの方にお世話になってできた記事なので、
多くの方に読んでもらいたいです。

今日はうれしいことがありました。
ここ1週間帯留めの玉を連日作っていたのですが、
来る日も来る日もうまくいかず
納品まで余裕はないし、どうしようと心配していたんです。
フィードバックの結果、今日の作業でやっと光が見えてきました。
明朝の窯出しを待たないとまだ結果は分かりませんが きっと大丈夫でしょう。
納品まであとわずかだし
明日もみっちりがんばる予定。
ガラス塾前までしていた吹きの練習の時間も
このごろさっぱりもてていません。
納品や搬入が終わったら再開したいです。
スポンサーサイト

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。