<<  2017 10  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
5/17プーちゃん
お母さんのお名前はプーちゃん(仮)
近々、子猫が生まれます。
キキとシロの子供ではありません。
お母さんのお名前は(仮)プーちゃん。
震災後、お腹をすかせていたご近所猫に
ごはんをあげていたら
玄関から上がり込んできて2週間。
5/8プーちゃん
こわがりさんですが
すっかり懐くようになり、
愛情が芽生えてきたところに
お腹がふくらみはじめて…という事情。
5/21プーちゃん
お腹の赤ちゃんは動いて
その様子が外からでも分かるんですって。
子猫たちがいつ生まれるか
(ひょっとすると2-3日中にも)
まだ分からないけれど
子猫たちの里親さんになってくれる方を募集します。
場所は仙台市宮城野区福住町。
この件に関しての連絡は私が引き受けてます。
コメント欄などでご連絡いただけたら
追って返信します。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
