<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
5/24 jiji
5/24あきる野市のジジの写真がまた届きました。
(どうもありがとうございます)
新しい首輪がきらり。
迷子札もつけてもらえてるね。
黒い子に赤い首輪はベストマッチ。
そして、この毛皮のツヤ!
輝いています。
ごはんは何を食べさせてもらっているのかなー
黒猫キキ イチゴくださいな
姉キキも赤い色が似合います。
黒猫キキ イチゴとおおあくび
イチゴには興味がなくて
おおあくび。
パワーアップ 猫じゃらし
猫じゃらし、パワーアップ.
黒猫キキ ぶれぶれ
輪をかけた興奮ぶりで
遊びはじめました。
黒猫キキ ピンクの猫じゃらし 遠景
こうしてみると、
ピンクもよく似合います。
黒猫キキ ネコじゃらし クロースアップ
かわいいから
なんでも似合うのかしら。
黒猫キキ イスの上 5/25
キキは爪を切ってもらったばかり。
昨日ネコ友が来て、
カットしてくれたのです。
爪とがり放題のキキとの遊びは
最近キケンでした。
これで思いっきり遊べます。
ネコ共々、皆さまのお世話になっております。感謝。

近々子猫生まれます!


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
