<<  2017 09  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
プーママ お引っ越し
プーちゃん、お引っ越しに挑戦中
『昨夜からプーママが、
巣の引っ越しに挑戦中です。
一匹くわえて産箱から出てくるんだけど、
まだ行き先を決めかねて いるようで
部屋の真ん中で立ち往生。
しばらくそこで行ったり来たりしたあと、
また産箱に戻るという行動を
繰り返しています。』
双子あかちゃん
最新の赤ちゃん写真。
子供たちはおっぱいをたくさんもらって
ずっしり重くなりました。

12年前シロさんを拾ったときのことを
思い出します。
仙台の郊外・愛子の用水路の斜面に
しがみついていたシロさん。
暑い夏の日ざかり。
あと数時間発見が遅かったら
助からない命だったかも知れません。
ガリガリにやせていたけど
ネコミルクで立派に育って
生命力の強さをみせてくれました。
プーちゃんの赤ちゃんたち、
人間の都合で離ればなれにはしてしまうけど
せめてこの時期だけでも
お母さんや兄弟と一緒に
幸せに育ってほしいです。

里親募集は乳離れが終わったら
本格的にすることになりそうです。
もしプー母さんと一緒に子猫を
引きとって下さる方がいたら、
その方優先にお話をすすめさせてもらいます。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
