<<  2017 05  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
黒猫キキ シルエット
書きそびれていたキキのこと。
黒猫キキ お膝のうえ
いつも通りの生活を送っているようですが
頭部にまたもや小さな抜け毛を発見。
今度は耳のそば。
目の横の白いスポットが消え
安心していたところだけに
ちょっとしたショックです。
わたしの留守の間に
喧嘩でもしてるならまだいいけど
精神的な脱毛だったらどうしましょう…。
ちなみにシロとキキは
まずまずの仲だとおもうのです。
ジューンベリーたわわに
木の実が食べごろを迎えました。
明日は雨降りらしいので
ぬれないうちにと急いで収穫。
時々鳥がついばんだ痕もありました。
このジューンベリーという木、
お花も葉っぱもきれいだし
仙台の気候に合っているのか
虫もつきません。
この時期には実もたわわで
たくさんの楽しみをもらいます。
道路際の花壇という限られたスペースで
がんばってくれてます。
今年はお礼肥でもしてあげましょう。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
