<<  2017 08  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
7/2 3兄弟
1週間ぶりに猫たちに会いにいきました
子育てが一段落ついたプーちゃん。
昨夜から盛りがついたように夜泣きをはじめたため
アパート暮らしの保護主さんは困って
避妊手術に連れて行きました。
プーちゃんは野良猫だったくせに
お外に出たとたん耳をねせてこわがって
「私を捨てないでー」って鳴いたそう。
手術を終えて帰ってくるのは明日。
そんな訳で今日会えたのは子猫たちだけです。
7/2ピーちゃん
子猫たち、といっても
コゲちゃんは里親さんのところで
お試し期間中。
残っているパー、ピー、ぺー兄弟のうち
今日カメラに寄って来てくれたのは
ピーちゃんです。
7/2ピーちゃん上目線
まだおっぱいは飲みますが
離乳食を食べるようになりました。
離乳食を食べたら
うんちも立派に!
みんなきちんとおトイレを使います。
7/2ぴーちゃん
片時もじっとしていられません。
7/2ピーちゃん光のなか
ベッドの上に登ったかと思うと、
バランスを崩して
落ちそうになったり…。
7/2ピーちゃん横顔
とにかく好奇心が旺盛!
7/2パーピーけんか
パーピーの喧嘩。
こうやって甘噛みを覚えるんですね。
7/2パーちゃんベッドの上
パーちゃんの写真を一枚だけ。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
