<<  2017 09  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
organized for today
今日は午後から母校の取材が入ったため
久しぶりに工房をキレイしました。
工房の床が見えてすっきりすると
気持ちもすっきりしますね。
いつもこの状態がキープできたら最高ですが、
ネコたちの持ちものを広げると
また元通りになるんですけどね。
工房はネコの住居でもあるし
あの子たちにとって
居心地のよい場所にしてあげたいです。
3-color pierced errings
取材の方々がみえる
直前まで作っていたイヤリング。
ギリギリだったけど
皆さんにお見せできたものです。
making glass dews with students
インタビューに来てくれた学生さんには
’ガラスのしずくワークショップ’を
体験してもらいました。
ガラスが融けるのはいつ見ても神秘的。
実物を見たり
体験することって大切で、
口で言っても分からないことが伝わります。
どうかこのことが
心の中に残りますように。
shiro san 2011 0824
今日はシロさんもおだやか。
キキはいつも通りたくさんのお客さんにびっくりして
すみっこに隠れていました。
作業中に怪我もなく、
インタビューも無事終わりました。
皆さまほんとお世話さまでした。
kiki in shadows
ここ何日かすこし緊張していた私。
すっきりしたところで
また明日からがんばります!

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
