<<  2017 07  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
銀化玉 新作
what I made the day before
また今日も昨日と同じ
銀化玉を作りました。
3日間続けて作っても
同じ傾向の玉ができることはありません。
その日それぞれの仕上がりを楽しんでいます。

8月からはじまった
北の匠の会を通してのアートビーズ募集。
昨日の時点までで
宮城県支部、岩手県支部、山形県支部、福島県支部
の皆さんから寄付を受け、タイラー基金へ発送が完了しました。
ご協力どうもありがとうございます。
今回は皆さんがストックしていたビーズがたくさん集まり、
予想より早く発送できたと思います。

’ビーズオブカレッジ’プログラムがこれから広がり、
ビードメーカーの間に浸透していきますように。
闘病生活を送る子供たちの助けになりますように。

活動については下のHPをどうぞ。

タイラー基金 ’ビーズオブカレッジ’ HP

北の匠の会 HP

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
