<<  2017 06  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
今日は玉の写真なしです。
おとといから新しい銀化玉を作っていて
まだ皆さんにお見せできる状態ではないので…。
今日の作業はなかなかよい線いったかもしれません。
明日の撮影に使える玉かどうか、
今夜窯を開けて確認します。

明日は12月工芸ギャラリー遊杜さんで行われる
冬のギフト展の写真撮影と
大まかなデザインの決定に行ってきます。
朝は割と早起きな私ですが
自分のため、家族のために費やす時間も多くて
気付けばいつの間にか工房開始の時間。
待ち合わせはギャラリーで9時。
家を出るのは8時。
2時間調理すると6時、
2時間身支度にかかると4時。
4時起きできるかしら…。

Trackback

Comments

Comment From















 HOME 



Template by coconuts
