<<  2017 07  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
100 makers show
恒例のとんぼ玉100人展、
来年も参加します。
その申込を先日すませました。
郵送で送られてきたチラシに
私の銀化玉を発見。
金色の額縁の展示台ごと
載せてもらっていました。
思いがけないことってうれしいです。
2月の展示に向けてやる気がわいてきます。

このところまたブログを長くお休みしていました。
12月に迫る二つの催事・展示の準備で忙しく…
というのは言い訳。
ブログに簡単な記事を書く時間が
ないわけではないのです。
日課のようにしていた頃は
今日は記事になにを書こうか
四六時中考えていたものですが
この頃はその習慣をなくしていたことに気付きました。
ここから変わらないとダメですね…。

近日中に催事のお知らせなどアップします。



Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
