<<  2017 11  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
isoawa
おなじみイソアワモチ
北根のギャラリー・遊杜での展示、
日曜に無事終了しました。
期間中お越しいただいたお客さま、
ご足労どうもありがとう。
週の後半は在廊する作家も多く、
にぎやか+なごやかな雰囲気に包まれていました。
お天気にも恵まれ、
楽しい一週間をすごせたこと、
感謝です。
終わってみるとあの雰囲気がなつかしい…。
工房にこもって作業をしていると
作業中ってほんとに一人なのよねと、
しんみりした気分になります。
だからこそ会場での出会いは大切なんですよね。
new ginka beads
新しい玉はこんなのを作っていました。
指輪やブローチなどつくれそう。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
