<<  2017 05  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
yamagata bus
行ってきました、山形。
仙台から高速バスで一時間。
搬入で緊張もしてるけど、
旅行気分も入りまじった出発です。
gallery &
目指すはギャラリー&(アンド)。
七日町という目抜き通りから
すぐのところにあります。
八文字書店の向かいの角を曲がります。
sawingroom
ギャラリーはアンドー洋装店に併設。
仕事場、興味津々で覗いてしまいます。
wedding dress
洋装店の中。
まず目に入ったのは
美しいウェディングドレス。
necklace for wedding
クリスタルがきらめくネックレスにも
絹布が使われています。
さすが洋装店ですね…!
wedding wreath
ベールと白いお花が清楚なヘッドバンド。
white cloth
白い布たち。
グラデーションが素敵。
chandelier
天井を見上げれば、
シャンデリアまですてき!
切り子状の丸いぶら下がりモノに
心奪われます。
susuki & dress
ギャラリーはこちら。
自然光が入る、こじんまりとしたスペース。
今回はKUKI.bzの自然な風合いのお洋服に
笠間焼の松田博さん、
銀化玉の私という組み合わせの3人展。
テーマは静かに更けゆく月夜。
by the window
窓辺には松田さんの墨流しという器に
金のペンダントを飾らせてもらうことに。
gold pendants
シンプルな金箔の玉。
月夜のイメージと伺って
用意しました。
pins
洋装店だけに
ガラス玉待ち針もお目見え。
自然光が射す特等席に
置かせてもらえました。
heart on dress
銀化玉の展示はこちら。
ginka display
今回はこんな感じに
展示させてもらいました。
ギャラリーの雰囲気もよいので
相乗効果で
よい展示になってくれますよう。
tower
搬入が終わって外に出たところ。
空がすこし陰りはじめた頃。
kesaran
通りでケサランパサランをキャッチ。
よいこと、ありそう。
sunset01
山形の空。
sunset02
夕焼けもきれいな、
暑い一日でした。

『月とえん』
ーギャラリー・アンド 9月の特別展ー

KUKI.biz(久我友紀オリジナルウェア)
笠間焼の器 松田博
銀化玉のアクセサリー 鈴木藍子

9月6日(木)−29日(土)
11−18:00
山形市本町1−7−20
アンドー洋装店裏
tel.023-623-8232



Trackback

Comments

♪ by   けなり  : (  URL :  2012/09/06  )  [Edit] 

あいちゃん、素敵なブログですね☆
それに、とっても素敵なお仕事!!
今、旅先なので、お家に帰ってからゆ
っくり拝読させてもらいます(*^_^*)
実はわたしもブログを書いているの。
リンクを貼っておくので、もしご興味
があるようなら、見てくださいね♪

Comment From


















Template by coconuts
