<<  2017 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 

朝ごはんのいちご。
IMG_3848_convert_20130321212424.jpg
藤崎デパート、美術工芸サロンの入口。
IMG_3849_convert_20130321212450.jpg
ギャラリー関係者の目印に
緑のリボンをつける決まりがあるんですね。
初めての経験。
P3214486_convert_20130321212556.jpg
玄晶石を使った絵画作品は生田目さんの作品です。
P3214493_convert_20130321212619.jpg
田尻の陶芸科松下さんの作品は
手にとって触ってみたくなるものばかり。
自然釉を使っているそうです。
P3214520_convert_20130321213148.jpg
伝統的な堤焼き人形にモダンな解釈。
つつみのおひなっこや・佐藤先生の作品。
P3214519_convert_20130321213126.jpg
これは陶胎漆器といって
陶器の上に漆が塗り重ねられています。
仙台堆朱の南先生作。
P3214525_convert_20130321213243.jpg
三島手の美しいとっくり。
針生先生の作品。
釉薬の流れ、自然な色の混じりあい。
優美なかたち。
なんとも美しく、見惚れます。
P3214504_convert_20130321212658.jpg
私の銀化玉は正面の真ん中、
特等席に並べさせてもらっています。

今日は一日お客様が絶えませんでした。
丁寧に見て、声をかけて下さる方も多く、
良い出会いばかりです。
明日もよい一日になりますように。




Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
