<<  2017 04  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
ここ一ヶ月、シロさんの写真を撮って気付いたこと。
庭へお散歩に出かけるのが日課のシロさんですが、
自然との親密ぶりが日に日にエスカレートしてます。
osumashi
5/15の写真 庭のお気に入りポイントにて
この大きな石の上に座ると
具合よくイネ科の草が食べられると発見したシロさん。
毎朝のお散歩で必ず立ち寄る場所になっていました。
草丈が高くなり、シャガも生えてきて
このところ草が食べづらくなってます。
jari mattari
5/17の写真 砂利の上でお日様の気持よさを満喫。
bet. suisen
5/18の写真 花の終わった水仙の株の間にはさまれてみた
水仙の間という独創性に感動し、
シャッターチャンスを逃した私でした。
jari jukusui
5/21の写真 砂利の上で熟睡
earthy sleep
6/1の写真 土の上でごろごろした後、熟睡
今度は砂利ではなく、本物の土の上。
植物を体の下に敷かないよう、
注意を払っています。
hosta hakage
6/3の写真 ギボウシの葉陰で涼む
bet. hosta
6/15の写真 ギボウシにはさまれる今朝のシロさん
ギボウシにはさまれすっぽり感を楽しむ今朝のシロさん。
確実に自然との一体感が増してます。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
