<<  2017 09  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
medama
今日は珍しくパーツを引きました。
茶色のベースに黒の細引きをたくさんいれて平たく引いたものを
白ガラスの周りに貼付け熔着させてつくりました。
茶色いベースが透明で内側の黒も透けるところがポイントです。
これを使った玉がどうなったかは明朝のお楽しみ。
約一ヶ月温めていたアイディアでした。

試作品を何個も作っていたら、
予定していた納品の玉が作れてません。
ほんとは納品にむけてがんばらなきゃいけないのに
心は違うほうへ向かっています。

kizoku san shell

日曜に届いた小包で貝殻をもらいました。
美品のホネガイと研磨されたシャコガイ。
送り主は長く銀化玉の販売でお世話になっていた
アートショップのご主人Kさんです。
いろいろ思い出しつつ
昨夜は「海からの贈り物」を読み返しました。


Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
