<<  2017 07  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
具合の悪い日
6月19日シロさんは三種混合ワクチンの接種を受けました。
接種後おとなしいのはいつものことだけど
今年は様子が少し違っています。
まず、朝のご飯頂戴コールがありませんでした。
ご飯は通常の5分の一ほどを夕方に食べたきり。
おでこやあごの下をなでても喜びのゴロゴロ音はかぼそく、
瞬膜も少しだけ見えます。
具合の悪い午後
工房にこまめに通って容態を見守っています。
熱はないようです。
夜になって、なでた時のゴロゴロが
少し大きくなりました。
明日朝になっても元気にならないようなら、
病院へ相談しなきゃいけません。
こんなとき、頼れる獣医さんがいて本当によかったと思う。
シロさんは健康に恵まれたネコ。
こんな心配は滅多にないことです。
エフィラ
銀化玉エフィラ
今日やっと神戸とんぼ玉ミュージアムへの納品が終了。
明日には届くでしょう。
宅配便が便利な世の中です。

Trackback

Comments

Comment From


















Template by coconuts
