<<  2017 09  >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
窓越し
ぐったりしていたシロさんが元気を回復してきました。
朝5時過ぎ、ご飯ちょうだいのおねだりがあって、
いつもよりすくなめのご飯を食べた後は
短いおさんぽに出かけていきました。

食べたり、毛繕いしたり、外に出る気になったり。
昨日とは大違いです。
寝ている場所にしても、
昨日は床のかごの中で丸くなるばかりだったのが、
今日は窓際の棚の上までジャンプして
少し高いところで眠れるようになりました。
シロさんが何かするたび喜ぶ私。
ほめられたシロさんはごろごろ喉をならしながらも
何のことか分かっていないかもしれません。
いつものシロさま。
これでひと安心です。
健康に感謝。

それにしても、今日の仙台は暑かったですね!
こんな日のバーナーワークは体力を消耗します。
首の周りが汗で気持悪くて
思わずエタノールを浸したカット綿で拭ってしまいました。

Trackback

Comments

暑いときは・・・ by   ぼす  : (  URL :  2010/06/22  )  [Edit] 

暑いときはアイスノンの「おでこ用」にタオルを巻いて首にするとだいぶ気持ちエエよん!
冷えピタも効果あるけど、時間が経つとカピカピになるのでキライ。

Re: 暑いときは・・・ by   ginkaiko  : (  URL :  2010/06/23  )  [Edit] 

よいことを教わりました。
暑い時の対策、だいぶ研究していらっしゃるようですね。
私も今年の夏はアイスノンのおでこ用を首に巻いてがんばってみます。

Comment From


















Template by coconuts
